Amazon 新FC稼働開始:KIX5 Amazon京田辺FC

Pocket

以前Amazonからアナウンスがありましたが、京都に新しいFCが稼働開始しました。
すでに荷物の納品先にKIX5が割り当てられ始めていますね。

今回は新FCの稼働開始についてまとめました。

 

新FC稼働開始

新FC概要

 

新FC概要一覧

名称

Amazon 京田辺フルフィルメントセンター

コード名

KIX5

所在地

〒610-0397 京都府京田辺市松井宮田1

延床面積

約27,400坪 (約90,600㎡)

取り扱い商品タイプ

ファッション以外の小型・標準サイズ

稼働開始

2019年11月6日

何しろ最新型のAmazon Roboticsの導入により、より効率的に作業を進め出荷までの時間の更なる削減を目指すようです。

 

新FC出来たものの…納品先が指定できない現状

以前のように納品先FCの指定ができれば関西エリアのセラーさんたちにとって嬉しいニュースとなるでしょうが、なにせ今は納品先指定ができないので歯がゆい思いをしなければならないケースも多々出てくるというのが現実です。

 

Amazonがまた納品先指定を再開してくれたら恩の字ですが…
それを待っていてもしょうがないので、少しでも安くFBA納品できる方法をリサーチして納品していきましょう。

 

FBA納品時の送料を安く抑えるには?

FBA納品時の送料について、配送業者の6サービスの料金比較を別記事にまとめてあります。
おすすめ配送業者とメリット・デメリットについても紹介してありますので、是非ご参照ください。

FBA納品時の送料を1円でも安くして、利益を確保していきましょう。

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

Pocket